2015年10月12日

フィギュア再販の可能性【ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.】




美少女フィギュア専門店・限定市場の店長(みせ・のばす)です。こんばんは。

このブログに フィギュア 再販 可能性 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

フリーイングさんのヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. あたり、再販してほしいひとは多いでしょうね。

では結論から。再販は難しいでしょう。

ハルヒ・バニーの頃まで、フリーイングさんはよく再販してくれました。

けれど、ここ数年は再販の「さ」の字も聞きません。

そして春日野穹が発売されたのは2011年。すでに発売から4年も経過しています。

最近のフィギュアの完成度は変態レベル(誉め言葉)。4年前のフィギュアをそのまま再販しても、質感や完成度にかなりの差があります。ぶっちゃけ違和感があるんです。

いままで再販されなかったことから、そのままで再販はされないと(わたしは)考えます。

⇒購入はこちら





posted by 美少女フィギュア特売 at 18:48| よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

